PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
マウジーのパンツをはくまで
マウジーのパンツって、あこがれ。
マウジーのパンツとは、あのマウジーです。

元エゴイストのカリスマ店員であった
森本容子さんがプロデュースしたマウジー。

マウジーのパンツのシルエットって、すごく綺麗だから、
はいてみたいと思いつつ、まだはいていないの。
早くはかないと、はけなくなるかも・・。

マウジーって、結構若め世代のブランドだと思っていて、
実際そうなのだけど、ちょっと良い誘い文句があったので、気をよくしている(笑

マウジーは、「ViVi」や「CanCam」、「JJ」などの
女性ファッション雑誌でもお馴染み。
マウジーはグラマラスを演出する「カジュアル×セクシー」さに
女性らしさをプラスしたようなワイルドなデザインで、
若い世代だけでなく、オシャレな中高年にまで支持されています。

そうだよねー。どんな世代でもはいていいよね?!
どきどき。

マウジー、横浜めぐりしてみようかな。
ちょっとはいて試してみたいんだよね。
マウジー、横浜にもあるよね?

確か横浜そごうに入っていたような・・。
あった、あった。横浜そごうに
ブラックバイマウジー、入っている。

あれ、ブラックバイマウジーと、マウジーって、違うの?
対象が違うのかな。
ブラックバイマウジーの方が、マウジーより高め?
お値段も年齢もかな。

マウジーだと、横浜CIAL。
マウジー巡りに行ってみようかなあ。
とりあえず、マウジーでも、ブラックバイマウジーでも、
試着は可能だよね??
うーん。ラインが細くないのを望む。
いやいや。ここで萎えてしまってはいけないわ。
| - | 19:04 | - | - |
| - | 19:04 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS