PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嵐 新曲 大公開!!
嵐の新曲出るんだねー。
あ、もう出たのか。
5月2日に嵐のニューシングルがリリースだったもんね。

少し前に嵐の新曲「love so sweet」出て、
引き続きだから、うれしいーー。

嵐の新曲、またまたドラマ主題歌。
ドラマ主題歌やCMだと聞く機会多いから、良いよね。

嵐 新曲は、松本潤ドラマ「バンビーノ」主題歌。
嵐 新曲、タイトルは「We can make it!」

何か、嵐 新曲の説明に「嵐の松本潤が主演するドラマ
『バンビ〜ノ!』の主題歌で爽快なポップなミュージックになっている!」って。

嵐の曲って、ポップなのが多いよねー。
「love so sweet」なんかも、ポップで、すごく元気になったもん。
やっぱ歌聴いて、元気になる曲、って嬉しい。

ドラマも元気出るしね。
松潤、かっこよくなってきたよねー。。
前にANANに松潤のぎりぎり写真が出ていたけど、
思わず見たとき、どきどきしちゃたもん。

嵐 新曲、「love so sweet」のPV見たけど、
まだ「We can make it!」のPV見ていないの。
どんな感じなんだろぉ?

ドラマの感じを引いている?
でも、「love so sweet」、特に「花より男子」引いていなかったもんなー。
you tubeにでも、あるかなあー?チェックしておこ。
最近PVチェックをyoutubeでやってみます。
前は音楽番組チェックしていたんだけど。
そうそう。以前のPVも、今youtubeで見返したりしている。
懐かしいよー。
| - | 23:51 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS