PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
戸田えりか 最新情報
戸田えりかの最新はやっぱり「ライアーゲーム」
戸田えりかのドラマ主演ーー!!やったー。

戸田えりかのドラマ主演は「翼の折れた天使たち」もあったか。
戸田えりかのイメージで、清楚な感じ。

なので、デスノートの弥海砂はちょっと驚いた。
それで「翼の折れた天使たち」の体当たり演技にも、
あー、女優になったなあって思って見ておりました・・。
これからもどんどん活躍していって欲しいなあ。

戸田えりかのプロフィールみていたら、びっくり。
少林寺拳法もやるんだね。
ちょっと水野美紀風だ。見てみたいなあ。

戸田恵梨香
1988年8月17日生まれ
兵庫県出身 AB型
H162/B85/W56/H78/S24.0
少林寺拳法、料理、ジム通い、ピアノ

戸田えりかちゃんの少林寺拳法、
すっごく格好よさそう。

戸田えりかのスリーサイズ見て思った。
細っっ。だって、B85のH78だよ?
スリーサイズ公表できるだけあるわ。

あれ。どこかにB75って書いてあった。
B75って・・・、えーと、胸のサイズ??
書き間違いかな。そうだよねー。

戸田えりかちゃんの15歳の時の映像あったけど、
可愛いっっ。今と比較すると幼さがある。
この戸田えりかちゃんの画像を見ると、
成長の過程が見受けられるね。大人になったなあ。

今、戸田えりかちゃんって、何歳だっけ?
えーと、19歳?!わー。もっと大人に見えた。

芸能人の年齢って分からないーー。
戸田えりかちゃん、19歳だったら、もうこれからが
楽しみだね。
まずは20歳。どんな成人になるのかな。
| - | 01:38 | - | - |
| - | 01:38 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS