PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
恋愛画 ブログと恋愛画 掲示板
恋愛画、見たの。
キャラクターものだったり、写真だったり、
と色々あるけど、
恋愛画の言葉、すごく切ない。

恋愛画のブログって、結構あるんだよねー。

恋愛画のブログって、
どんなんなんだろ?と思って読んでいったら、
・・・はまりました。

恋愛画に書いてある言葉が切ないの。

恋愛画って、画像だけだと思っていたんだけど、
恋愛画 文字入りの方がいいなぁ。
言葉がいいの。
どうやって入れていくだろ?
文字入れ、大変そう。

恋愛画 失恋画に書かれている言葉も切ないけど、
恋、だけのところでも切ない。

「君と僕が出会えた
奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが
奇跡だろうとなんだろうと、
ただありがとう」

好きな人に会えるってこと。
好きな人と両思いになるってこと。
すごい奇跡。

だって、世の中に何人の人がいるのかにゃ?
その中で会えるって、すごいよね。
そして、お互いに思いあえるって、すごいこと。

いつも恋愛するたびに
これが最後って思うんだけどね・・・。
そういえば、宇多田ヒカルの歌に
そういう歌詞あったっけ。

あと、恋愛画にあった。
「どんなに頑張ったって100%になれへんなんて、
99%まで頑張ってはじめて言えるんやで
なんもせんうちから
そんなん言わんと
とりあえずなんかやってみいや」

う。痛い。

あと、すごく痛くて、痛くて、
泣いてしまった画像の中の言葉。

恋愛画の中に入っていたけど、
恋愛とはちょっと違うかな。

「君が死にたい
そう思って過ごした1日は
昨日生きたい
そう思って必死に願いながら死んだ人たちの
明日なんだよ」

切ない。
恋愛画、ちょっとはまりそう。
| - | 20:04 | - | - |
| - | 20:04 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS