PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サムライうさぎの結末って・・・
最近ジャンプの「サムライうさぎ」のマンガが好きー。
久々に面白いなあって思う。

「サムライうさぎ」って、何の意味やら・・?
と思っていたのだけど、サムライの話。
うさぎは妻である志乃の好きなもの。
サムライうさぎのヒロイン志乃がうさぎを好きなのは、
うさぎが頑張っているから。

サムライうさぎ、頑張っていってほしいなあ。
んで、サムライうさぎのヒーロー、
伍助には全力で志乃を幸せにしていってもらいたい。

ジャンプの10週打ち切りはまだ健全なんだねぇ。
子供の時にジャンプ読んだとき、
なんで話が途中で終わっちゃうのーって、
すごく悲しかった。
しかも、強引な終わらせ方で。

ジャンプのマンガ家さん、
週刊の原稿書きと人気を博すという
使命を果たしていかなければならない。

締め切りと人気の二重のプレッシャーだよね。
さすが、天下のジャンプ。
そして、その中のマンガ家はプロだよなあって思った。

サムライうさぎ、そんなジャンプの中で
育っていって欲しいなあって思う。
サムライうさぎの中の伍助と志乃もね。

でも、サムライうさぎの志乃って、
新しいタイプのヒロインだと思う。
うーん。こんな感じのヒロイン、いなかったよねえ。

んで、サムライうさぎの第一話の伍助。
「泣いていた妻のため、自分は強くならないといけない」
って、気持ちいいなあって思う。

テキトーに生きていた伍助が「サムライうさぎ」最終話では
どうなるのかな。
今も変わってきているけどね。

「サムライうさぎ」の最終話は楽しみだけど、
終わって欲しくない・・・。
| - | 07:38 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 07:38 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS