PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
相田翔子さん、妊娠!
JUGEMテーマ:日記・一般

相田翔子さん(41)が第一子を妊娠していたことを発表。
来年2月に出産予定で、現在8ヶ月だとか。

相田翔子さんのお相手は誰だっけ?と思ったら、
元衆院議員、相沢英之氏(92)と
女優、司葉子(77)の息子さん、
医師の相沢宏光氏(40)。

2008年に結婚して、今2011年だから、3年目?
40歳台で第一子妊娠だから、
アラフォー世代としては、すごーく期待しちゃうなあ。
無事に可愛い赤ちゃんが生まれることを願っています。

どんな赤ちゃんになるだろうね?
お相手の顔がよく分からないから、
何ともいえないけど、
赤ちゃん、きっと可愛いんだろうなぁ。
嬉しいねー。

どうしても、妊娠・出産は40歳台になると、
体力的に難しくなる、と言われているし、
実際そういうデータもあるだろうから、
余計にすごーく嬉しい。

「可愛い家族が増えたらいいなぁと思っていた矢先に
ふわりと新しい命が舞い降りて来てくれました」って。
こういう言い方も可愛いな。

妊娠3カ月頃に家族と一部スタッフのみに報告して、
仕事もセーブしていた、って。
確かにね、何かあったら困るもの。

今、妊娠していても、それを隠しながら、
後から、妊娠していましたっていう芸能人さんいるけど、
すごいなと思うと同時に、
本当に今まで何もなくて良かったね、
って思ってしまう。

心配性なのかな。
でも、何かあったら命にかかわるもの。
・・・命はってやっています、ってことなのかな。
お母さんになるのも色々大変だ。
| - | 07:16 | - | - |
| - | 07:16 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS