PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
AKBとアイスの実
JUGEMテーマ:日記・一般

AKBの噂の江口愛実さん。
噂どおり?の美少女CGだった様子。

いや。AKB、やってくれます。
秋元演出極まれり。

しかも、今は、約500万通りの
AKB新メンバーを作ることが出来る
“AKB48推し面メーカー”も公開中とか。

ちなみに、江口愛実さんは、
板野友美の鼻、大島優子の髪と体、篠田麻里子の口、
高橋みなみの輪郭、前田敦子の目、渡辺麻友の眉、
12期研究生 佐々木優佳里の声の豪勢もとい、
合成だそうです。

AKB48の板野友美、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、
前田敦子、渡辺麻友に加え、新メンバー 江口愛実を
イメージキャラクターとして起用した
江崎グリコ「アイスの実」

いや。これだけ話題になれば、
アイスの実もすごい宣伝でしょ。

AKBの大じゃんけん大会といい、
すごい演出だよねー。

そういえば、今回のこの秋元演出に
つんくも脱帽だったとか。

話題にならなきゃ注目されないし、
注目されなきゃ売れないし。

大じゃんけん大会の経済効果も
すごかったもん。
このCD売れない時期に久々の記録的売り上げ。

でも、それぞれ個性あるAKBメンバーの部分を集めて、
新たなメンバーにしてしまったの、すごいよね。

前から、結婚してできる二人の子供はどうなるか、
なんていうコンピューターゲームみたいのもあったけど、
CG、進化しているよねー。

でも、江口愛実さんの性格は
誰から作るのだったんだろ?
秋元さんの妻 秋元麻巳子さんからかな?
AKBじゃないって(笑)
| - | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS