PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
アイスの実CMでびっくり
JUGEMテーマ:日記・一般

アイスの実、普通にCM見ていたんだけど、
センターにいる、AKBの究極新人がCGとの噂、あるんだね。

確かに、江口愛実って名前も、
アイスの実にちなんだ感じ。
でも、これで本物ですってなったら、
またそれも問題だけど。

確か、週刊誌の表紙も飾っているんだよね。
CGキャラで表紙飾るって。すごい。

あ、そういえば、ワンピース祭りのときって、
one pieceのルフィが
ファッション誌の表紙も飾っていたっけ。

あれにもびっくりしたなぁ。
コミック誌でなく、ファション誌も飾っちゃう?って。
いやいや。さすが、ワンピースです。

まぁAKB、総選挙が国民的行事って言われてしまうほど、
人気ですが(笑)

んで、このアイスの実のCM、
センターは江口愛実だけど、
他の出演者は高橋みなみ、大島優子、前田敦子、江口愛実、
板野友美、渡辺麻友、篠田麻里子。

いやいや、この間の総選挙の超上位メンバーで、ございます。
この中でのセンターって、普通いかんでしょ。
しかも、AKB48に入ったばかりの12・5期研究生。
っていうか、世論っていうか、ヲタ論、大丈夫?

でも、普通に超かわいい子がいるって言って、
その表紙の雑誌買って、実はCGでした、って
なったら、ちょっと落ちるかなあ?

考えてみれば、AKBのプロデュース、すごいよね。
選挙ときて、今度はCM。
話題に上る、上る。

あ、詳細、後に発表されるみたいだね。
いやー、どうなるんだか。
ちょっと興味ある。
思い切り、話題に踊らされています(笑)
| - | 00:16 | - | - |
| - | 00:16 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS