PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
子供の目の充血が・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

子供の目、あれ?と思ったら、充血している。
そういえば、去年はプール熱のもので、
目が充血していたっけ?

さすがに、まだプールには入っていないから、
プール熱ではないと思うけど、
結膜炎かなぁ??

少し前までは自分がアレルギーで充血していたけど、
それが終わったかなぁと思ったら、子供に。。

もしかしたら、アレルギーだと思っていたら、
自分自身がウィルス性結膜炎になっていたってコト、
あるかな?ちょっと心配。

石鹸で手を洗うのはきちんとしているつもりだけど、
アレルギーの時は、結構目をこすってしまっていたから、
うーん。大丈夫かな。

この天気だし、気温の寒暖激しいし、
体力落ちて、免疫も落ちているのかな。

とりあえず、子供用目薬、充血に効くって
書いてあったのがあるから、それを使ってみよ。

ここのところ、ホント疲れやすいかも。
自分もそうだし、子供も。
今までのようには行きません。

どうしたらいいかなぁ?

サプリで栄養補給か、食事を変えるか、
と考えているんだけど。
さすがに私はよくても、
子供にサプリを渡すのはどうかと思うし、
となると、食事かな?

食事も良いものをしっかり食べていかないとね。
やっぱり美味しくて、
良いものを食べていくべきかなぁと。

となると、有機野菜の宅配?
でも、受け取るのが難しいーー。
産地直送っていっても、受け取るのが
しばらく経ってしまったら、意味ないよね。

近くに美味しい有機野菜のお店でも
あるといいのだけど。
ちょっと探してみよーー。

| - | 20:16 | - | - |
| - | 20:16 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS