PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
ベアトリス王女の帽子がオークションへ
JUGEMテーマ:日記・一般


 ロンドン・ウェストミンスター寺院で4月29日に行われた、
英国のウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式。

ケイト・ミドルトンのウェディング姿、やっぱり
キレイだったー。
婚約発表の時の青いワンピースもきれいだったけど、
ウェディングドレスはまた格別。

この結婚式の時に目立っていた、
ウィリアム王子のいとこのベアトリス王女。

このベアトシル王女の帽子がオークションに
出され、売上金はユニセフなどに寄付されるとのこと。

ベアトリス王女の帽子、
イギリスの有名デザイナーの作品らしいけど、
誰なんだろう?気になる。

ウェディングの時の帽子って、
結構いろんなデザインあるけど、
この形はすごかったでしょー??

ベアトリス王女のこの帽子、
おしゃれと言って良いのか、
別の言い方をした方がいいのか・・。

昔の貴婦人たちのように正装した時は帽子に凝るとはいうけど、
確かにロイヤル・ウェディングに参列した女性たちは、
派手な羽根飾りやコサージュをあれこれと付けた帽子を
お召しだったけど、
かーーなり目立っていたよ?

モチーフがリボンというけど、
リボンを超えた何かになっている気がする。

ロイヤルウェディングの良い思い出になって
良いと思うけどね。

結婚式の思い出といえば、
結婚式の時の引き出物、海外でもあるのかな?

海外でもあるのだったら、
どんなロイヤルウェディングの記念品が
入っていたのかな?って思って。

でも、なさそうだよね。
思い出は皆の心の中にって(笑)

| - | 23:36 | - | - |
| - | 23:36 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS