PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
水野美紀、熱愛発覚
JUGEMテーマ:日記・一般

 
水野美紀の熱愛。相手は?と気になるところ。
タイトルを見てみると、
水野美紀、ともさか元夫と熱愛発覚。

女優の水野美紀(36)が、演出家の河原雅彦さん(41)と
熱愛していることが10日、明らかになった。

その水野美紀さんの熱愛が波紋を呼んでいるようで。。
不倫なの?との問いも。。

あれ、でも、ともさか元夫っていうことは、
特に問題ないよね?と思ったら、
交際時期が問題になっているらしい。

経緯を見てみると、2人は05年に知り合い、
翌年に行われた舞台での共演を機に親交を深めた。

一部報道によれば、当時水野は
俳優の北村有起哉と交際していたようだが、
07年に破局。

一方の河原さんは03年にともさかと結婚、
08年に離婚しており、
水野と河原さんは離婚後に真剣交際に発展したという。

あれ?でも、離婚後に真剣交際っていうことは、
08年以降と考えてても、3年くらい?

あ、この微妙な時期があるわけね。
離婚の原因も何だったのか、とか。

もし離婚の原因が色恋沙汰だとしたら、
それで、もし一方のみの色恋沙汰だとしたら、
相手、つらいよね。

まぁ、でも、色々あるよね。
人間だもの。

でも、恋愛も結婚も一人でするものじゃないし、
幸せな時も、そうでない時もあって、
気持ちが変わっていってしまったんだろうなぁ。

今、皆が幸せでいてくれればいいんだけどなぁ。
結婚しても離婚しても、それも縁っていうことで。

恋愛している人は二人でより幸せに。
別れを決めた人は、お互いの未来がより幸せに
なるように。。

| - | 23:10 | - | - |
| - | 23:10 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS