PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
TOP SHOPでお買い物
JUGEMテーマ:日記・一般


 ゴールデンウィークも始まりました。
てなことで、桜木町のみなとみらい
TOP SHOPに来てみました。

桜木町の駅から近いし、便利。
駅降りて、すぐー♪

TOP SHOPさんのディスプレイとか、
結構外国な感じがする。
結構広い・・よね?
ちょっと日本で外国観光気分。
嬉しいかも。

うーん。やっぱり人も少ないかなあ?
でも、考えてみれば、今日は普通日だから、
そんなでもないのか。

買い物しよーとか思っても、
ちょっと心苦しいところもある。

見ているだけでも満足って、
TOP SHOPさんとしては買って何ぼだもんね。
ごめんなさい。

ゴールデンウィークだけど、
旅行や観光で、横浜来ている人も少ない気がする。
いつももっと人があふれているもの。

横浜中華街とか行っていないけど、
どうなっているのかなあ?

いつも土日とかになると、
道混んでしまって大変だけど、
旅行・観光客少なそう・・・。
行っていないけど、観光客多いことを願います。

旅行とか観光の時って、結構ハイテンション。
パワーあるよね。

そういえば、友人がこのゴールデンウィークに
温泉旅行を計画したけど、
本当にゴールデンウィークの数日前でも
温泉宿取れて、
しかも直前割引あったっていうから、
皆控えているんだよね。

といいつつも、私も近場探索だから、
ある意味、行き控えなんだけど。

また元気に旅行に行きたいな。
って、そう言えることが幸せだよね。

本当に皆が幸せでありますように。
切に願う休みの一日でした。

| - | 14:56 | - | - |
| - | 14:56 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS