PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
スマートフォンのスマートさ
JUGEMテーマ:日記・一般

スマートフォンを買おうかな、と考えている
今日この頃。

初めは携帯買い替えを考えていたのだけど、
なかなか買い替えをしない人なので、
次回、携帯買い替え時には、
世間はスマートフォン時代になっているだろうな、
という考えから。

ぶっちゃけ、スマートフォンの使用性って、
どうなのかな。

スマートフォンはパソコン機能も充実しているから、
いいかなーって思うけど、
作動性悪くて、固まっていたら、使えないし。

PCと同じ機能あっても、
作動性悪かったら、却って、
ストレスになるもんなー。

今の携帯で使っているのが通話じゃなくて、
メールや検索だから、
ネット環境、気になるんだよね。。
携帯とスマートフォンの2本もちは
したくないし。

今の携帯、使えるんだけど、
スケージュールが使えないんだよー。

そういえば、スマートフォンのOSって、
一緒じゃないんだっけ。

softbankのiphone。
これに入っているのが、iPhone OS。
GoogleのAndroidもあるよね。
あと、Windows Mobile、
BlackBerry OS、Symbian OSとのこと。

結構、GoogleのAndroid、
気になるんだけど。
どんな感じなのかな。

周りにまだいないから、感想聞けないー。
これから、スマートフォン、どうなっていくか、
分からないけど、
来年頃にはかなり進歩していそうだよね。

検索しまくっちゃいそうだから、
スマートフォンでの料金体系にも気をつけなきゃ。
| - | 17:11 | - | - |
| - | 17:11 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS