PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
YUIのアニメ主題歌に見る曲
JUGEMテーマ:日記・一般

YUIが活動開始!ということで、
最初の曲は、「鋼の錬金術師」。
「again」の曲。
わーい。今度アニメも見てみよう。

4月から新しいアニメ多いもんね。
っていっても、昔に比べたら少なく
なっているらしいけど。

そういえば、YUIの曲って、
他のアニメにも使われていなかったっけ。
あ、そうだ。
「BLEACH」にも使われていたような。
確か、「Rolling Star」。

BLEACHでEDに他のYUIの曲が
使われていたような気がする。
思い出した。「LIFE」だ。

曲に物語があるからかな。
映画主題歌も作っているし。

4月になったから、アニメの曲って
変わるのかな。

前はずーっと一つの曲を使っていたり、
アニメ用の曲だったのに、
今は普通に歌っている曲がアニメに
使われているもんねー。

「名探偵コナン」くらいから、
使われてきたような・・・?
ZARDとか、B'z、倉木麻衣とか。

アニメの主題歌CDも出てしまうくらいだから、
結構力入れているんだよね。
となったら、シーズンごとに
曲を変えて行くよね。

アニメの曲って、
大体1分とちょっとくらいなのかな。
1曲は4分くらいだから、
サビの部分だけになるよね。

どう見せるか、っていうのは
アニメスタッフの力量?

YUIの曲はどうなるんだろう?
前に「BLEACH」の曲をみたときには、
なんとなく雰囲気にあっていて、
良いなあって思ったけど、
今回はどうなるんだろ?

あー。でも、活動再開。
新曲、着うたで流れるかな?
ちょっとチェックしてみよー。

| - | 23:56 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:56 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS