PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
朝バナナダイエットは本当に効くのか?
JUGEMテーマ:日記・一般

朝バナナダイエット、
今更ながらに挑戦しようかと思っている。
理由は簡単。そろそろ会社の健康診断が・・・。

1回の健康診断の結果が1年間有効となれば、
ちょっと頑張ってみようかという気になる。
いや。その前にいつもからだのコトを考えていれば
良いのだけどね。

朝バナナダイエットはご存知のとおり、
朝食にバナナを食べるダイエット法。
何本でも食べたいだけ、というけれど、
本当に何本でも良いの??

あ、ドカ食いはやめましょう、との言葉あり。
まあそうだよね。ダイエットだもん。

そして、バナナを食べるときの飲み物は水。
白湯とかあるので、
お湯の方が体に良いのかな、と思っていたけど、
白湯は胃に良いのだっけ。

体温より適度に低い温度の水を飲んだ方が、
体が発熱する能力を高めるという。

朝バナナダイエットでやせる理由として、
バナナと水だけの単品摂取により、
午前中は消化能力が低い胃腸の負担を最小限に抑え、
胃腸の機能を回復させ、体質を改善させるから。
と書いてあったけど、・・・そうなのかな。

朝バナナダイエットというけれど、
他に理由として、1日の食事量より、
夕飯を何時に食べるかがダイエットに与える影響が大きい、
と書いてるのだけど、こちらの方が大きくない?

お昼、外食の人でも、朝の分食べていて、
体も満足しているし、
胃も働くようになるから、効くのかなぁ?

まあ評論家になるより、まずは行ってみることだよね。
やるぞ、朝バナナダイエット!
まずは、短期間方式でダイエットしてみます。



| - | 17:59 | - | - |
| - | 17:59 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS