PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
松嶋菜々子の「白い肌」
JUGEMテーマ:日記・一般

「白い肌」が素敵な有名人の1位は
小雪だったらしい。
えー、松嶋菜々子に期待していたのに。
二児の母となっても、綺麗な人ってあこがれる。

スタイルにも、美白、美肌にも
十分力入れているよねー。
多分底知れない努力しているんだろうけど、
ちょこっとそういうの垣間見てみたいなあと思う。

っていうのが、
芸能人ビューティー本売れ行きの秘密なんだろうなあ。

松嶋菜々子のビューティー本見てみたい。
初めて出てきたときから、
かっこいい人だなぁって思っておりました。

ちなみに、コパトーンが行ったアンケート、
『白い肌が素敵だと思う有名人』。
『白い肌』1位には小雪、2位に綾瀬はるか、3位には松雪泰子。

(4)松田聖子(5)黒木瞳(6)桃井かおり
(7)松嶋菜々子(8)鈴木京香
(9)深津絵里(10)菅野美穂

そういえば、菅野美穂の肌がすごい綺麗なんだよ、って、
ウワサになったことって、なかったっけ?

美白、美肌は年齢隠してくれるよねー。

でも、年齢はそう見える年がその年なんだって。
細胞がそうなっているらしい。

だから、20歳に見える人は20歳の細胞。
40歳に見える人は40歳の細胞。

となると、昔からオトナっぽく見えた人は
その細胞ってコト?
自分つっこみはおいておこう。

えーと、美白に対して、次に来るのは「健康的な肌」。
『健康的な肌』1位に村上里佳子、2位に安室奈美恵、
3位には浅尾美和と藤原紀香。

(5)長谷川理恵(6)伊達公子(7)菅野美穂
(8)米倉涼子(9)倖田來未(10)上戸彩
となるのだけど、面白いのが、菅野美穂。

美白と健康的、どちらにも入っている。
女優ならでは、色々な色に染まりますって?
| - | 22:11 | - | - |
| - | 22:11 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS