PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - |
20世紀少年のあの少女は
JUGEMテーマ:日記・一般

20世紀少年の第1章を映画で見ていた。
でも、今回ドラマ仕立てでやっているのは、
何?何の位置づけ??

あ、そろそろ映画の公開が近づいたから?
いやー。すごいなぁ。
本当に20世紀少年、力入れている。

そうだよねー。なんていっても、
億超えの制作費。
力入りますわ。

20世紀少年の第1部、観客動員数と
興行成績って、どのくらいだっけ?

20世紀少年の映画を見ていたとき、
コミックの知識なしに行ってしまったので、
ちょっと難しかったけど、でも面白かった。
その後、コミック読破。

ヒロイン・カンナは最後に少し出てきたけど、
当たり役だと思う。
平愛梨。知らなかったなぁ。。

全応募者3000人の中からオーディションで選ばれた
平愛梨。
24歳だが女優としてのキャリアは約8年。
10代の頃から活躍しているんだね。
20世紀少年で、さらに活躍して欲しいな。

そして、もう一人の当たり役。
小泉響子役の木南晴夏。
でも、
「小泉と“うり2つ”の木南」と書かれていたけど、
・・・どうなんだろう?

浦沢直樹氏の原作漫画で最も人気があるキャラクター。
確かに重要な役柄だもんね。

20世紀少年。3部構成で
総製作費60億円をつぎ込む大作映画。
本当に超大作。

ベテランから新人さんから、大勢のエキストラから、
規模が大きな超大作映画。
第2章、第3章も楽しみだなぁ。

また20世紀少年、読み直そうかな。
映画前に。
コミックの方も超大作だけど。
「20th Century Boy」を聞きながら。
| - | 23:31 | - | - |
| - | 23:31 | - | - |
free
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS